SSブログ

秋になるとチョコが美味しい! [日記]

003.jpg

秋になるとスーパーのお菓子売り場が
とってもにぎやかになります。
中でも目を引くのがチョコレート売り場です。

期間限定の文字に導かれるように手に取ったのは
ラミーとバッカスです。
チョコの中でもこの2つが大好きなんです。

どっちもお酒の味がして美味しいんですね~

004.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pandan

冬になるとチョコ買うことが多いです〜
ココアも買うことが多いかな〜★
by pandan (2010-10-31 06:47) 

ぬらえもん


りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://Simo.Naraduke.net/9clagq-/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
by ぬらえもん (2010-10-31 14:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。