SSブログ

老眼鏡 [日記]

最近 どっぷりと海外ドラマと映画を観ている。
それはひかりテレビを契約しているからだが
ひかりテレビのキャンペーンで
WOWOWが2ヶ月間無料ということだったので
そっちも申し込みをしてしまった。
テレビ画面をクリックするだけの簡単操作で観れるのだ。

テレビどっぷり生活が1ヶ月過ぎたのだが
最近 どーも老眼の気配を感じる。
ひかりテレビの番組表の文字がよく見えないのだー
ショック!!

そこで思い切って老眼鏡を買ってみることにした。
お試しなので 度数の低い「0.1」で お値段も安いのにした。
老眼鏡とは思えないデザインがたくさんあって
思ったよりも老眼鏡選びは楽しかったです。(苦笑



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

老眼鏡私も買ってしまいました。★
by pandan (2010-11-05 07:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。