SSブログ

肌トラブルを整える「明色スキンコンディショナー」 [お試し]

001.jpg

ただいま 明色化粧品の
明色スキンコンディショナーをお試し中です!

明色化粧品といえば 私が生まれる前の
な・なんと明治(1885年)からある会社です。
100年以上も生き残ってきた会社ですから
安心して使わせていただきましたー

こんなに歴史がありつつも
ドンドン新商品が開発・発売されていて
今回 使った明色スキンコンディショナーなんて
こんなにキュートで素敵なボトルデザインで
ちょっとビックリです!

002.jpg

明色スキンコンディショナーは収れん化粧水!

お肌の余分な皮脂やテカリを抑えて
毛穴をひきしめる化粧水なんです~

皮脂が大量に発生してしまうと
毛穴に皮脂が詰まって肌あれやニキビの原因となるので
その点 とっても期待できる化粧水なんです。

また 洗顔後のお肌を弱酸性に整えて
健やかなお肌へと導いてくれるので
プレ化粧水としても使えます。

004.jpg

肌トラブルを整えるということを期待しつつ
無着色・弱酸性・界面活性剤フリーということもあり
安心して使いましたー

オーガニックローズ配合ということで
ダスマスクローズの香りがパーッと顔に広がります。
昔から薔薇はリラックス効果があって
女性らしさを高めると言われていますが
まさに女であること実感する瞬間でしたー
癒されます~
香りを楽しみながらスキンケアできるっていいものです。
毛穴が締まっているのか ツルツル肌になりました!!

また 200ミリリットルで
997円(税込み)という価格も気に入りましたー
バンバン使えます=


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

これ香りも良いし、
気に入りました〜★
by pandan (2011-11-15 06:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。