SSブログ

DMJえがお生活「すこやか酵母」で美容・健康・ダイエットサポート [お試し]

40代後半になってつくつく感じるのは
若い頃と同じ生活をしていたら「太る!」ということです。

同じように動いて
同じように食べているだけなのに
現状維持どころか微妙に増えていく体重!!
これって基礎代謝が落ちてきているってことですよね。
これぞ年齢太りです!

少し運動量を増やそうと思ってウォーキングをしてみたり・・・
でも なかなか思うような結果はでません。
こんな時 サプリメントに頼ってみようかな~って思うんです。

今回 お試ししたサプリメントは
DMJえがお生活のすこやか酵母

002.jpg

DMJえがお生活は最近はCMなどでもすっかり御馴染みだし
『すこやか酵母』は日本国内で製造して
保存料を一切含まない自然製法でつくられているので
安心して試すことができましたー

酵母といえば思い出すのは
パンや味噌、ビール等を発酵することですが
食べ物に含まれる糖を
アルコールと炭酸ガスに分解する働きを持っていて
現代人が不足しがちな良質な栄養素を豊富に含んでいるんですって!

特に女性には嬉しい葉酸、鉄分、食物繊維、アミノ酸が豊富で
ダイエットはもちろん年齢からくる健康バランスの乱れも
バッチリとサポートしてくれるというわけです。

さらには
ダイエットでも注目の「共役リノール酸」も配合されています。

003.jpg

小粒で無味無臭なのでとても飲みやすいサプリメントです。
1日2粒を目安にすでに飲み始めて2週間!!

果たして私の体にどんな変化があったのか?

体型に大きな変化はありませんが
実は便通が・・・
非常にいい!
普段から便秘はありませんが
1日に何度も便意を催すのは久しぶりです(笑
お腹がすっきり爽やかでキモチがいいと
気分まで晴れやかになりますねー

これって代謝がよくなっているってことなのかな?
美と健康 スマートライフにすこやか酵母 
なかなかいいですよー

004.jpg

私のような体験者はいるのか?
みなさんどんな変化があったのか?
とっても気になるのでチェックしてみました。(笑

【DMJえがお生活】すこやか酵母の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
【DMJえがお生活】すこやか酵母のブログレビュー


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

サプリ2種類モニター中です、
効果があると良いな〜☆
by pandan (2011-12-13 07:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。