SSブログ

永作博美さんがCMしている「サッポロ 金のオフ」 [お試し]

永作博美さんが一人で二役 夫婦を演じている
サッポロ 金のオフのCMって
すっごく印象的じゃないですか?



「こだわりの夫」を演じるちょび髭をつけた永作さんが
金のオフを飲んで「うっ だあぁ~~~」と叫ぶその姿!

本当に美味しそうに飲んでいて
“私も 私も 私もやりた~い”って言いたくなります(笑

というわけで ジャーーン!飲んでみましたー

005.jpg

最近のお酒って種類が多くて
CMを見て買いに行っても どれだったか迷いがちですが
金のオフは永作さんの写真が入っているのでわかりやすいですねー

お酒は大好きなんですが 
健康のことを考えてちょっと控えていましたが
金のオフはありがたいことに
糖質70%オフのプリン体50%オフ!

でも オフだと味はどうなの?と思いがちなんですが
金のオフはスッキリ爽やかな口当たりなのに
苦味は残りつつ美味しく仕上がっていました。

007.jpg

発泡酒と言いながらも 麦芽・ホイップにこだわっていました。
麦芽はヨーロッパ・北アメリカ・オーストラリアの
3大陸から厳しく厳選して バランスよくブレンドしたんですってー
だから香ばしい味がしたんですね~

お食事にもよくあって年末年始は金のオフでいきますー

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
egg

かなり飲みやすく、後味がすっきりしていると思いました~
ブログには書いていませ~ん(--〆)
by egg (2011-12-20 02:08) 

pandan

記事おそろです〜おいしかったですね☆
by pandan (2011-12-20 07:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。