SSブログ

パナソニックと共同開発の食洗機専用洗剤「フィニッシュ エコクリーンEX」 [お試し]



モラタメで応募していたレキットベンキーザー・ジャパンの
フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク] サンプル品(約11回分)が届きましたー♪

フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]は食洗機専用洗剤なんですが
省エネコースでも驚きの洗浄力を持つ新発売商品なんです。

004.jpg

日本ナンバーワン食洗機メーカーであるパナソニックと
共同開発したということで かなり期待が高まります!!

我が家では今年に入って食洗機を買い換えたばかりで
しかも メーカーはパナソニックです!
まさにピッタリの食洗機専用洗剤と言えます~

006.jpg

そういえば・・・
食洗機を買い換えた時にたくさんの洗剤のサンプルをいただきましたー
あまりよく見ていなかったのですが
今回届いたサンプルと一緒に入っていた軽量スプーンと
同じものが我が家にありましたー

ってことは
フィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]を使ったってことですね。(笑

001.jpg

食洗機を買い換えたから汚れがよく落ちるのかと思っていましたが
その影にはフィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]があったようです!

ウーロン茶を煮出すヤカンが茶渋で茶色くなっていたのですが
それがピカピカになっていたのには驚きました。

以前も食洗機に入れたことはあったのですが
茶渋が落ちたことはありませんでした。

買い換えた食洗機のおかげなのか
新発売のフィニッシュ エコクリーンEX[トレードマーク]のおかげなのか
よくわかりませんが おそらく相乗効果なんでしょうね。

気に入ったので使い続けたいと思いましたー

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
pandan

食洗機〜いいな〜便利なんでしょうね☆
by pandan (2012-04-23 06:54) 

nayu06

食洗機は我が家にはないのですが、洗剤もいろんな種類があるみたいですね~☆
by nayu06 (2012-04-23 16:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。