SSブログ

「コーラショック」が製造終了でショック! [日記]


我が家には冷蔵庫が2個あって
1個は飲み物専用になっている。
その中身は 私がせっせと買ってくるのだが
息子たちのお気に入りは「コーラショック」!!
中でも太ることを気にする彼らは
「コーラショックゼロレモン」が特にお気に入り!

最近 スーパーに行っても
ドンキに行っても棚に並んでいないことが増えてきていた。

店員さんにたずねると
「コーラショック 製造終了なんですよー」
「え・えーーー」

しばし売り場をうろうろしていると
「ロング缶で23本なら裏にありましたけど
 どうします?」
「全部ください!」

キリンさん!
なんで製造終了なんですかーーー

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

これ知らなかった〜
中止はショックですね☆
by pandan (2012-06-23 06:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。