SSブログ

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スをたっぷり塗って! [お試し]



モラタメさんから 明治ふんわりムースソフト 
クリーミースム~ス 8個セットをいただきましたー

今年の3月に新発売されて
松下奈緒さんがCMに出演しているんです。

それはそれはやわらかそうなパンに
たっぷりクリームを塗って
美味しいそうに食べているのがすっごく印象的だったんです。
食べてみたいと思っていたんです。

003.jpg

こんなにたくさんいただいてどうしよう
と思ったのもつかの間
たっぷり塗ると結構 減るのが早い(笑
それでも ご近所さんに多少おっそわけをして
喜んでいただきましたが・・・

パッケージにある通り
焼かないパンに塗れるのが新鮮でしたー
このふんわりの秘密は生クリームで
パンがポロポロすることなく
スムーズに塗ることができました。

008.jpg

北海道産の生クリームが30%も入っているだけあって
とってもクリーミーな味わいなんですが
決して甘いわけではなく
ほんのり塩味がついていました。

このほんのり塩味のおかげで
いろいろなアレンジが可能になっています。

007.jpg

私はもっぱら甘味をプラスしたい派なんですが
クリームの上に蜂蜜やジャムをのせるのが好みです。

今回は夏みかんジャムをのせてみましたー
クリームを贅沢にたっぷりのせて
その上にジャムもたっぷり~♪
大満足の味わいでした。

焼かずに美味しく食べれるパンを
追加で買ってきたくなりましたー

006.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

おめでとうございます〜
次ので応募してみようかな☆
by pandan (2012-07-03 07:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。