SSブログ

「デオナチュレ」足指さらさらクリーム サンプル体験! [気になる情報]



デオナチュレといえば天然アルム石のチカラで
汗とニオイを元から断つ制汗デオドラントですが
実に様々な商品が発売されています!

なんと言ってもオシャレなパッケージが印象的で
しかも直ヌリ派というキャッチコピーもインパクト大でした。

夏場には腋の下でお世話になりましたが
冬場は足でお世話になることになりましたー

001.jpg

冬の愛すべきファッションアイテムといえばブーツですが
最近は冬だけに限らず 秋・冬・春でも
ブーツを履いている人を見かけますよね。
でも ・・・
これって足が蒸れて相当やばいんですよね。

これから忘年会シーズンに突入しますが
会場がもしお座敷だったらーー
足の蒸れたブーツを脱ぐ勇気がでるでしょうか?
考えると怖いですねー
なんとか臭いは抑えたいものです。

002.jpg

今回サンプルでいただいた「デオナチュレ 足指さらさらクリーム」は
ニオイ発生源の足指間にしっかり塗れる足用消臭制汗剤クリームです。

汗吸収さらさらパウダーが出てきた汗を吸収して
アルム石の収れん効果で出てくる汗を抑えてくれます。
また 有効成分(アルム石とイソプロピルメチルフェノール)が
足のニオイを元から断ってくれるというわけです!!

004.jpg

心配なのは匂いだったんですが・・・
爽やかなティツリーハーブの香りで安心して使うことができました。

塗りすぎはべたつきの原因にもなるので
ちょっとずつクリームを出してうすーーく塗りました。
足の指の間も忘れずにしっかりつとすり込みました。

試しに片足だけ塗って過ごしてみました。
ストッキングを履いて靴下を履きました。
汗をかいたときに塗ってないほうの足は
汗ばんでいることがわかりますが
塗ったほうの足はサラッとしています。
効果があるんですねー

003.jpg

「デオナチュレ 男足指さらさらクリーム」のサンプルを
2袋いただいたので こちらは主人が使ってみました。
密閉度の高いビジネスシューズを一日中履いているので
朝1回塗るだけで長時間効果が持続するのは嬉しいですねー
こうれから忘年会も新年会もたくさん待っているので
会場がお座敷の時は必需品になるかもしれません。

HPによると11月まで「デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクト」
として「10万人サンプリングキャンペーン」を開催していました。
サラサラ素足隊が、応募者の企業・学校・団体・サークルなど
直接来てくれてサンプルを配布してくれるそうです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。