SSブログ

2010-2011 A/W (今日のテーマ) [日記]

BlogPet 今日のテーマ 2010-2011 A/W
「最近買った洋服を自慢してください!」
自慢できるような洋服買ってないな~

最近買った洋服と言えば・・・
冬支度で息子2人分の
ルームウェア兼用パジャマを大量買いました。
これが水通しするのが大変で大変で・・・

スエットパンツが9本!
トレーナーが7枚!
ヒートタイプの長袖Tシャツが6枚!

これだけ新調したので
処分する洋服も大量でした。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぼのぼん

晴れなのに季節外れの黄砂がいや~☆
by ぼのぼん (2010-11-12 20:19) 

egg

服は全く買っていませ~ん。
by egg (2010-11-12 23:23) 

pandan

買ったら捨てないと
収納場所がなくなります^★
by pandan (2010-11-13 07:26) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/3ozirwm/
by ゴリゴリくん (2010-11-13 10:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。