SSブログ

首から冷える [日記]

私のマイブームはスカーフです。

ここ数年 やたらと首が寒くて寒くて
今まではネックウォーマーにはまったり
コットンスカーフにはまったり
いろんなもので首を温めてきましたが
今年はスカーフがお気に入りです。

スカーフの中でもシルク100%が一番です。
シルクは通気、吸湿、放湿性に優れていますから
とってもつけ心地がいいんです。

4枚ほど新調しましたー
毎日とっかえひっかえ使いたいので
やっすいのを探しましたー




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
pandan

首元のお洒落にもなるしいいですね〜★
by pandan (2010-12-06 07:50) 

egg

素敵。
見習いたいです。まず買わなくちゃ(--〆)


by egg (2010-12-06 11:01) 

ぼのぼん

スカーフ、、、使いこなせません(苦笑


お見舞いありがとうございました。
ぼちぼち復帰してきます


by ぼのぼん (2010-12-06 17:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。