SSブログ

めぐりズム 蒸気の温熱シート でジワーーーっと [★懸賞・当選・モニター・サンプル]



モラタメで応募していた花王の
「めぐりズム 蒸気の温熱シート」に当選しました。
肌に直接貼るタイプと下着の内側面に貼るタイプの
合計2箱もいただいちゃいましたー

001.jpg

下着の内側に貼るタイプ 効能効果:温熱効果 1.血行を良くする 2.筋肉のこりをほぐす 3.筋肉の疲れをとる 4.胃腸の働きを活発にする 5.神経痛、筋肉痛の痛みの緩解 6.疲労回復

肌に直接貼るタイプ  効能効果:温熱効果 1.血行を良くする 2.筋肉のこりをほぐす 3.筋肉の疲れをとる 4.胃腸の働きを活発にする 5.神経痛、筋肉痛の痛みの緩解 6.疲労回復

003.jpg

急激に気温が下がったせいか
朝起きたときから肩がこっていたので
早速 肌に直接貼るタイプを使ってみました。
ちょっと贅沢に真ん中の上の写真のように
2枚使いしちゃいましたー

006.jpg

快適温度約40度が5~8時間持続するということですが
朝着替えの時に貼って(8時)
すぐにぽかぽかと心地よくなって
夕方の頃にはほんのりと温かさが続きました。
じんわりと効いてくるのがいいですねー

私は肌が弱いので肌が赤くならないか心配でしたが
肌が赤くなることもなくホッとしました。

002.jpg

下着に直接貼るタイプは実はまだ使っていません。
なぜならば もうすぐ月の物がやってくるので
ぜひともその時に使いたいと思っているのです!!
想像しただけでも生理痛が和らぎそうです。

蒸気の温熱シートは冬に大活躍してくれるアイテムですね。

005.jpg

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

おめでとうございます。
冷え性なので使ってみたいです★
by pandan (2010-12-07 08:40) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。