SSブログ

楽天ポイント消化でミニツールをゲット [お買い物]



楽天ポイントの消化を消化しようと
ぶらぶらしてミニツールを買いましたー

防災用品にもなり
アウトドア用品にもなる
鍵みたいなキーホルダーです。

これ1本で
●精密マイナスドライバー
●マイナスドライバー
●栓抜き
●プラスドライバー
●ナイフ
●波刃ナイフ

1個持っていると便利そうでしょー

002.jpg

はじめ開き方がわからなくて困りました。
説明書は英語だし~
それでも写真を見ながら
懇親の力をこめて開きました。

003.jpg

SWISS+TECH スイス・テック/Utili-Key ユーティリキー
メール便で1600円で手に入れました。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

いざっていうときに
とっても役に立ちそうですね〜★
by pandan (2011-04-20 07:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。