SSブログ

花王めぐりズム「蒸気の温熱シート」「蒸気でホットアイマスク」 [お試し]

花王のめぐりズムシリーズから
『蒸気の温熱シート めぐりズム』『蒸気でホットアイマスク』を
Blingのモニターとして使わせていただきましたー

私は毎日10時間近くパソコンに向かっています。
それだけパソコンをやっていると
嫌でも肩は凝るし 目も疲れます。
めぐりズムはどっちも使ってみたいと思っていたんです。
願ったり叶ったりのモニター体験となりました。

花王 めぐりズムについて詳しくはこちら

006.jpg

まずは「めぐりズム 蒸気の温熱シート」を使ってみました。
いろんな種類が出ているようですが
私が使ったのは肌に直接貼るタイプです。
首や肩、腰、おなかに直接貼って温めてくれます。

約40度の蒸気の温熱がじんわり深く温めてくれます。
快適温度が5~8時間も続きます。
患部の血のめぐりをよくしコリや疲れをほっとやわらげます。

010.jpg
011.jpg

手にとってみると予想外に薄いシートです。
これならば肩に貼っても洋服に響かないのでいいですね。
表側はちょっと可愛い水玉模様ですが
全体的に薄いベージュなので洋服から透けなさそうですね。

どうやって肌に貼り付くのかと思ったら
テープが6個ありました。
肌にベタっと貼るわけではないんですね~

012.jpg

シートの発熱温度や持続時間って
シートの両面からの空気の取り込み方で
ある程度変わるんですってー
そんな秘密があったんですね~

肩こりがひどくなると頭痛が起きるのですが
その対策としても蒸気の温熱シートは有効だと思いました。
次はぜひとも生理時にお腹や腰に使ってみたいと思いました。

007.jpg

続いて使ったのは「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」
パソコンだけでなく年齢的にも目が疲れやすくなっていました。

記念すべき1回目の使用は なんと車の中でした!
捻挫した息子を病院に送っていって
ながーーい待ち時間を利用して
駐車場の車の中で使いました。

癒されましたーー
辛いはずの待ち時間も癒しの時間に変わりましたー

img88706.jpg

袋から取り出すだけですぐに発熱しました。
アイマスクをするとジワーッと温まって
何度使ってもみても眠ってしまいます。(笑
それだけリラックスできるってことですね。
目もスッキリします。

約40℃の心地よい蒸気が10分程度続くそうですが
実際はもっと長時間温かい気がしました。

またこのシリーズには他にラベンダーの香りと
カモミールジンジャーの香りがあるのですが
こっちもオススメです!!
すっごくいい香りで心地いいですよー



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

これ気持ちいいんですよね〜
おめでとうございます★
by pandan (2011-04-21 10:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。