SSブログ

アベンジャーズ : 作品情報 - 映画.com [映画・ドラマ]

アベンジャーズ - 映画.com
解説 人気シリーズ「アイアンマン」や「キャプテン・アメリカ」「マイティ・ソー」「ハルク」から各ヒーローが集合するアクション大作。自ら開発したパワードスーツをまとったアイアンマンとして戦う、億万長者で天才発明家のトニー・スターク、70年間の眠りから覚めた伝説の戦士キャプテン・アメリカ、神の王の息子で神々の国アスガルドから追放されたソー、怒りにより巨人ハルクに変身する科学者ブルース・バナー、女スパイのブラック・ウィドウ、エリートエージェントで弓の達人ホークアイは、人類史上最大の敵の襲来に備えた「アベンジャーズ」として召集される。それぞれの戦いで心に傷を負っていた彼らは、チームとして戦うことを拒むが……。ロバート・ダウニー・Jr.、クリス・エバンス、スカーレット・ヨハンソン、ジェレミー・レナーら、これまでの作品で各キャラクターを演じてきた豪華キャストが集結。


原題 Marvel's The Avengers
製作年 2012年
製作国 アメリカ
配給 ディズニー
上映時間 144分
アベンジャーズのオフィシャルサイト
http://www.marvel-japan.com/movies/avengers/

字幕で観てしまったので
最近 目が弱っている私にはきつかった。
吹き替えにすればよかった(笑
前半はあんまり理解していなかったかも・・・

追い出された神が宇宙人とつるんで地球を・・・
それに応戦するのが 神の義兄弟と
アメコミヒーローたちでしょ
はっきり言ってぐっちゃぐっちゃなんだけど
後半の戦闘シーンは楽しく拝見!
なんてたってハルクの暴れっぷりが爽快でしたー

ただ 悪役がちょっと物足りなかったかも
神なのにちょっと弱い(笑

全米では人気が高いようだけど
私の中では一番ではないな~~

映画『アベンジャーズ』予告編映像

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
pandan

これは何も考えなくてよさそう〜
観に行きたいです☆
by pandan (2012-08-21 06:42) 

nayu06

家族で見ると楽しそうなので、テレビ放送待ちです~☆
by nayu06 (2012-08-25 13:44) 

ぼのぼん

映画ずいぶんいってないです~
by ぼのぼん (2012-08-26 22:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。