SSブログ

トータル・リコール : 作品情報 - 映画.com [映画・ドラマ]

トータル・リコール - 映画.com
フィリップ・K・ディックの短編小説を映画化したアーノルド・シュワルツェネッガー主演の同名SFアクションを、コリン・ファレル主演で新たに映画化。監督は「ダイ・ハード4.0」のレン・ワイズマン。戦争の果てに環境が荒廃した近未来。工場労働者のダグラス・クエイドは、退屈な日々の生活に嫌気がさし、記憶を売買するリコール社を訪れる。しかし、クエイドが新しい記憶を植えつけられようとしたとき、突然、警官隊が襲来。クエイドは思わぬ戦闘能力を発揮し、その場を逃げ切る。やがてクエイドは、現在の自分が、記憶を上書きされてダグラス・クエイドという人物になっているだけだということを知り、自分の記憶のどこまでが本物なのか、すべてを疑いながら戦いに巻き込まれていく。共演にケイト・ベッキンセール、ジェシカ・ビール。


トータル・リコール(2012)のオフィシャルサイト
http://www.totalrecall.jp/

1990年のシュワちゃんの演じた
トータル・リコールの印象が強すぎて
やっぱリメイクを見ると
ワクワクしないのよね~
これが初めてのトータル・リコールだったら
もっと楽しめたのかもしれない。

それにコリン・ファレルって
あんまり好みじゃないのよね~(笑
眉毛にばかり目がいってしまうのよね~

昔のものに比べると
映像は格段に進歩しているのだけれど
なんだかスターウォーズを彷彿させる気もしました。

映画『トータル・リコール』予告編第2弾



トータル・リコール [DVD]


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

トータル・リコール〜シュワちゃんのも見ました、でも内容忘れてるから観に行こうかな☆
by pandan (2012-09-01 06:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。