SSブログ

デンジャラス・ラン : 作品情報 - 映画.com [映画・ドラマ]

デンジャラス・ラン - 映画.com
解説


デンゼル・ワシントン、ライアン・レイノルズ主演で元CIAエージェントの逃亡劇を描くアクション。CIAを裏切り36カ国で指名手配を受け、10年間逃亡を続けていた元工作員トビン・フロストが、南アフリカにあるCIAの収容施設に収監される。しかし、その直後、謎の傭兵部隊が施設を襲撃。施設の管理を任されていた新人工作員のマットは、トビンを連れて別の収容施設へ避難することになるが……。



デンジャラス・ランのオフィシャルサイト
http://d-run.jp/

デンゼル・ワシントン主演ということで
それなりに面白く拝見しました。
でも 彼だけが目立っている感じは否めません。(苦笑

彼はCIAを裏切った国際犯罪者という役どころですが
いかにもぴったりな役なんですよね~

新人の工作員役がちょっと物足りなかったです。
私の知らない俳優さんだったせいもあるのかな~

ネタばれになりますが・・・

すでに続編が進行しているとか・・・

死んだようにみえたワシントンも復帰する???

『デンジャラス・ラン』特別動画

nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

続編か〜じゃあ面白いんですね〜☆
by pandan (2012-09-26 06:54) 

白雪姫と鏡の女王 : 作品情報 - 映画..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。