SSブログ

保存水の賞味期限がきた。 [お買い物]

災害に備えて備蓄している保存水の賞味期限がきたー
床下収納に3箱保存しているのだが
そのうち1箱が期限切れとなった。
残りの2箱は来年 賞味期限がくる。
トホ

5年保存水を備蓄しているが
5年ってあっという間に感じる。

かと言って
10年保存水は買う気になれないのよね~

10年保存水ってアルミのボトルに入っているし
高価だしーー

かと言って
あんまり安いのも心配だし(笑








nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
pandan

気がつくと〜って感じであっという間ですね、
ちゃんと備えてるんですね★
by pandan (2012-09-12 04:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。